メイン会場正面玄関前の川幅飾り

2015/ 02/ 15
                 
 

 鴻巣市役所(旧本庁舎)正面玄関の川幅飾り。
 昨年まで飾っているところを見たことがなかったので、今年こそはという思いで、最初に飾る日の日曜日、いそいそと出かけました。

 強風のため中止・・・という貼り紙が玄関入口に貼ってありました。


 
 今日も子どもさん連れの皆さんが、順番待ちもものかは、ひなちゃんを囲んでの記念撮影にいそしんでいました。



-17-


 出店の道路の奥では、強風もものかは、舞台上で、地元ご婦人の皆さんが晴れやかに舞い踊っていました。



  ♪♪♪昨日の補足です。
 「花音里うどん」のうどんのゆで時間ですが、普通サイズは7分間、川幅サイズは15分間とのことでした。遅ればせながらご報告とさせて頂きます。
 





関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント