スタンプラリー 鴻巣びっくりひな祭り2015

2015/ 02/ 18
                 
 エルミこうのすで8番目のスタンプゲット
 
 2月18日、鴻巣駅前のエルミこうのすショッピングモールでは、琴が奏でられオープニングとなりました。
 「うれしいひなまつり」、「荒城の月」、「お江戸日本橋」など筝曲ならではの音色に春の訪れを感じました。

 これで市内8か所全てのおひな様飾りの勢揃いです。
 
 日本一高いピラミッドひな壇(31段、高さ7m・市役所)、
 日本一大きい壱番親王と三人官女・川幅飾り(ひなの里)、
 花に彩られた等身大ひな人形・三面ピラミッド型ひな壇(パンジーハウス)、
 つるし雛・六角すいひな壇(花久の里)、
 八角すい型ひな壇(コスモスアリーナふきあげ)、
 クレアこうのすの横並びひな人形の行列、
 中山道沿いにずらっと並ぶお店の雛壇の数々、
 そして、エルミこうのすショッピングモールの五角すい型ひな壇と、8か所を一日かけて楽しむことができます。

 今年初めてスタンプラリーに参加しました。
スタンプラリー8個め制覇③



8か所押印したものと引き換えに、ひなの里でささやかなプレゼントを頂くことが出来ました。
 私で30番目ほどだそうです。このおもてなしは3月7日までとなっていますので、お早めにどうぞ!とのことでした。


 クリアファイル2015年版&ひなあられ
プレゼント⑤

クリアファイル表(または裏)
クリヤシート表⑥

クリアファイル裏(または表)
クリヤシート裏⑧



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント