第2回 TiTiバンド演奏会

2015/ 04/ 27
                 

 勤めていた会社のOB4人組のバンドです。 
おやじバンドは結成して、何年になるのでしょうか。
 第1回の演奏会は顔を出すことが出来ませんでしたが、2015年4月26日の日曜日、昨日ですね、2回目となるTiTiバンドの演奏を、羽生市産業文化ホール・小ホールで聴くことが出来ました。
 現役、OB、そしてゴルフ仲間などなど、馳せ参じていました。

 見事なくらいにベンチャーズナンバーを揃えています。
 私は、夕方から所要が入っていましたので、途中で失礼いたしました。
 最後まで聞き終えたかったです。何しろ休憩をはさんだ後半から、俄然曲が動き始めていましたから。

TiTiバンド①






関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント