文化放送 文化放送 JOQR  -第5回こうのす花まつり-

2015/ 05/ 15
                 
 「大竹まことゴールデンラジオ」を聞くために「1134」にセットしました。
 午後1時、「文化放送 文化放送 JOQR」のセット音の後に、「5月16日から5月24日までの9日間・・・」 という女性の音声が飛び込んできました。「第5回こうのす花まつり」のCMでした。

 花まつり会場の一つ、「花久(かきゅう)の里」で、川幅うどんを食べ、もう一つの会場の「ポピー・ハッピースクエア」に向かう途中のことでした。

①川幅うどん

②花久の里

③バラオレンジ ④バラ白


 馬室河川敷のポピーと、麦なでしこの咲き具合を見た後、

⑤馬室のカリフォルニアポピー

⑥馬室のシャーレ―ポピー白 ⑦馬室のシャーレ―ポピーオレンジ

⑧なでしこ花畑

⑨麦なでしこ ⑯馬室カモつがい
 


鴻巣市役所に隣接している、ステージイベント会場になる「せせらぎ公園」に行ってみました。
 準備し終えたところ、準備作業にとりかかったところ、これから作業にとりかかるところ、まだ手を付けていないところなど、まちまちの状態でした。

せせらぎ公園会場⑫

せせらぎ公園⑬ ⑭せせらぎ公園会場

⑰せせらぎ公園会場準備


 明日も天気は良いようです。



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント