ミユ 元気

2015/ 05/ 26
                 
 
 「ミユちゃん元気ですか。」と、わたし。

 「元気ですよ。」と、オトウサン。

 のどかなお昼すぎです。

 ミユとのひとときを過ごすことができました。


①ミユ20150526
 元気なミユ 2015年5月26日 (「絵画調」の画質で撮りました。)


③ミユ 20150526
「ミャー」と鳴きました。 ガラス戸を開けてという催促です。

④ミユ 20150526
「ミャー」と再び鳴いてこちらを振り向きました。ガラス戸を開けてよという二度目の催促です。

⑤ミユ 20150526
 お昼寝の場所は決まっているようです。スタスタと歩いて行きます。

⑧ ミユ 20150526
 「ここがお気に入り」と満足顔

⑦ミユ 20150526
 お昼寝

⑥ミユ 20150526
 「ミユちゃん サヨナラ またね。」と、わたし。
 「ミィユゥ…」 と、目を閉じたままこたえる、ミユ。


 あっというまに一時間の時が経っていました。
 わたしもいつのまにかちょっとまどろんだようです。

関連記事
                 

コメント