JR東日本より回答いたします

2015/ 06/ 23
                 
 蒸気機関車を追っています。
 JR上越線の利根川などに架かる橋梁の名称を、以前、「JR東日本」に問い合わせしたことがあります。
 忘れたころの今日、回答を頂くことが出来ました。
 渋川駅近くの大正橋に並行している橋梁の名前を「第1利根川橋梁」といいます。
 そこから上流に架かる橋梁の正しい名称を知りたいと思い、尋ねてみました。
 これからも利根川に架かる橋梁近くに陣取って、SLの雄姿を撮りたいと思っています。

 


いつもJR東日本ならびにJR東日本ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
このたびのご意見につきまして、以下のとおり回答させていただきます。

お問い合わせにあります5つの橋梁(①~⑤)は、お客さまのおっしゃる名称で間違いありません。また、薄根川に架かる橋梁は「薄根川橋梁」、東京電力上牧発電所近くの小川に架かる橋梁は「野馬沢橋梁」という名称になります。

このたびは、貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、みなさまに愛され、親しまれるJR東日本をめざしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
                        東日本旅客鉄道株式会社

なお、新たなるご意見・ご要望をいただく場合、誠に申し訳ございませんが、弊社ホームページの「ご意見・ご要望の受付」
https://voice2.jreast.co.jp/user_input.aspx
の入力画面をご使用いただき、ご送信くださいますようお願い申し上げます。

また、継続してのご意見・ご要望をいただく場合、以下の入力画面をご使用いただき、ご送信くださいますようお願い申し上げます。

https://voice2.jreast.co.jp/re_user_input.aspx?un=tws7P4LQzlN47nSXkT39ab0nfyLeEfZD9EQCQT2wtzn5isr3dFzo7f3HyA3lNviM
このメールアドレスは、送信専用です。


関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント