おおとりまつり 2015年10月18日 

2015/ 10/ 18
                 
 今年で、何回目の「おおとりまつり」となったのでしょうか。
 正午から午後8時まで歩行者天国。
 中山道鴻巣宿3kmの昼と夜をお届けします。
歩道「こうのとり」①20151018

「ひなちゃん」:鴻巣市メインキャラクター
《「ゆるキャラグランプリ:2015年10月18日20:32現在181位》
ひなちゃん②


まずは昼間から。

・鴻神社から「こうのとり伝説」が始まります。・オープニングパレード
④鴻神社20151018 行列「こうのとり伝説」20151018おおとりまつり③ 

・大蛇             ・こうのとり & ひなちゃん 
⑤大蛇・おおとりまつり 20151018 ⑥こうのとりとひなちゃん 20151018

・こうのとりと雛       ・こうのとりのたまご
⑦こうのとりと雛 ⑧たまご

・ボーイスカウト      ・野球チーム
ボーイスカウト⑧ 野球チーム⑨

・「トリ」を受け持ちました。   ・ご挨拶
⑩フラワーガール ご挨拶

・お猿さん、何思う
⑬おさるさん何思う

・和太鼓          ・鴻巣本陣跡
⑭和太鼓・笛 ⑮鴻巣本陣跡






関連記事
                 

コメント