facebookの友だちが、さきたま古墳公園の桜をアップしていました。

2016/ 04/ 07
                 


 花曇りだった先日、「ラーメンハウス にぼ兄弟」の駐車場に車を停めたときに、目に飛び込んできたのが、さきたま古墳公園の桜でした。
 
 facebookの友だちが、あちこちで、この公園の桜の写真をアップしていましたので、私も行きましたよ。という意味を込めて、記念写真として載せておくことにしました。
 
 晴れている時と、曇っている時の桜の花の映え具合というものは、たいそうな違いがあるものですね。
 ということもありましたので、桜の花を主眼にしないで、樹と枝の構成を主体とした記念写真とすることにしました。


①20160404さきたま古墳公園丸墓山古墳
 さきたま古墳公園(丸墓山古墳)


関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント