シネマ ハシゴしました・・・

2016/ 06/ 25
                 
  

 先日、藤山直美と岸辺一徳の主演映画「団地」を、熊谷シネティアラ21で見てきました。

見終ったあと、国道17号線沿いのファミリーレストランで早めの夕食をとり、一旦家に戻りました。

 しばらく経った後、今度は上り国道17号線を使い、MOVIXさいたま新都心で上映している、ウディ・アレン監督による「教授のおかしな妄想殺人」を見に行ってきました。
 
 久しぶりの午前様のご帰還となりました。
 (念のためですが、二人一緒の午前様ということを申し添えさせていただきます。)



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント