4.4kmの間に、コンビニエンスストアが5つ

2016/ 08/ 28
                 

 きょう、行田の眼科医に行ってきました。

 帰り道、コンビニエンスストアが幾つあるのか数えてみました。
 さきたま古墳群に入る手前の信号のある四つ角から武蔵水路に沿って、国道17号線までの間は、およそ4.4kmあります。
 今、工事中になっていますが、最初の四つ角のところは、
①セブンイレブン
(この店舗は、最初がセブンイレブンとしてオープンして、その後に、ローソンが入り、そしてまた、セブンイレブンが入って、ただいま、新たに建屋を造りなおしています)。

 その、1.4km先に、
②ローソン

 その500m先に
③セブンイレブン

 それからちょっと離れた、2.2km先に、
④セーブオン

 そして、そこから300m離れたところに、

⑤ローソン
 があります。

※①が1番最初に出来、その後、④、⑤、②、③と、オープンしています。



 あと、忘れるところでしたが、
 今まで、白内障のお薬を頂いていましたが、きょうからは、飛蚊症のお薬もいただくことになりましたので、この場で、お伝えします。
 



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント