鴻巣市PR 「出没!アド街ック天国」で、鴻巣市が紹介される・・・

2016/ 10/ 01
                 
 鴻巣市のホームページ、それも「市長フォトコラム」に、「出没!アド街ック天国・鴻巣」が載っていました。
 私は、今日は夕方から外出しますので、録画セットしてから家を出ることに致します。


「市長フォトコラム(最新版)〈※〉」 
 鴻巣市のPRについて
《 ・・・ 10月1日(土曜日)午後9時から、テレビ東京系列の「出没!アド街ック天国」で、鴻巣市が紹介される予定です。この番組は、毎回様々な街を取り上げて、その街に関する名所などをランキング形式で紹介しています。鴻巣市のどんな事、どんな場所、どんなお店が紹介されるのか、今から大変楽しみにしています。 ・・・ 
掲載出没! アド街ック天国 撮影の様子 ① 2016年9月27日
 出没! アド街ック天国 撮影の様子 》

 (注記〈※〉:2016年9月27日掲載)
 

《 ・・・ また、現在、インターネット投票により全国のゆるキャラ®のランキングを決める「ゆるキャラ®グランプリ2016」が開催されており、本市の「ひなちゃん」もエントリーしています。投票は10月24日(月曜日)までですので、市内外の皆さんに「ひなちゃん」への投票をお願いします。

ひなちゃん投稿ページ 
(ゆるきゃら®グランプリ公式ホームページ)   ・・・  》 

ひなちゃん⑳ -
 ひなちゃん(「2015年パンジーマラソン」表彰式)

関連記事
                 

コメント