鴻巣市観光大使 10名の皆さん・・・ 

2016/ 11/ 07
                 
 11月1日にリニューアルされた鴻巣市の公式サイトをみましたところ、「こうのす観光大使」(平成28年10月1日現在)に任命された、10名の皆さんのお名前が載っていました。
 新しい顔ぶれの方もいらっしゃいます。
 こうのすの街中でのライブで、目の当たり接することができた方もおられます。
 テレビでいつもお見かけする方もいらっしゃいます。

 それでは、公式サイトにほんのちょっと手を加えてレイアウトさせて頂きましたが、10名の方をご紹介させて頂きます。
 

《「こうのす観光大使の概要」

 鴻巣市では、本市にゆかりがあり、様々な分野で活躍されている著名人で、それぞれの活動をとおして本市のPRを行っていただく方を「こうのす観光大使」に任命しています。

 ◇こうのす観光大使の任命
 広く市内外に本市の魅力を紹介し、イメージアップ及び観光の振興に大いに貢献していただける方の中から、本人の同意を得て、鴻巣市長から任命を受けています。

 ◇こうのす観光大使一覧
 平成28年10月1日現在、10名の方(敬称略)を任命しています。》

• 照英 
 〈ショウエイ Shoei (俳優・タレント・司会)〉
  《鴻巣市民の皆様、照英です。
   鴻巣市は私の故郷であり、思い出が沢山詰まっている大切な町です。
   今でも帰省し、土手を歩くと心がホッと安らぎを感じます。
   『こうのす観光大使』として、ふるさと鴻巣を全力でPRさせていただきますので、どうぞよろしく御願い致します。》

• 音月桂 
 〈オトヅキ ケイ Kei 0tozuki  (女優・元宝塚歌劇団雪組トップスター)〉
  《鴻巣市の皆様、女優の音月桂です。
   鴻巣市は、私の原点。大切なふるさとです。鴻巣市出身であることを誇りに思います。
   「こうのす観光大使」として、大好きな鴻巣を精一杯PRさせていただきたいと思います。   
   これからも応援よろしくお願いします。  》

• チョー
 〈チョー Cho (声優・俳優)〉 
  《「アド街」に鴻巣が登場する日が来るとは!!もう感無量ですね~!! 
   それに比べ、チョーはほんと何の役にも立っておりませんが、気持ちだけは!気持ちだけは!PR、応援しておりますので、どうかお許しください。》

• さくまひでき 
 〈サクマ ヒデキ Hideki Sakuma  (シンガーソングライター)〉
   《ふるさと鴻巣に生まれ育ち、暮らし続けている、シンガーソングライターさくまひできです。
   僕よりも長く暮らしている人生の大先輩の方々、同じ青春を過ごした同世代の仲間達、これからの未来にあふれている後輩達、この街を選び移り住んで下さった方々、そしてかわいい子供達、どの人達も、共通語は「ふるさと鴻巣です」という強い絆と誇りがあると思います。そんな市民の一人として、これからも全国に向けて、精一杯歌っていきます。》

• 美根ゆり香 
 〈ミネ ユリカ Yurika Mine  (シンガーソングライター)〉
    《シンガーソングライターの美根ゆり香です。
   鴻巣観光大使という貴重な任務を頂いてから、色んな場所で地元の皆さんの温かさを知り、色んな思いも知りました。そんな中で、シンガーソングライターとしてたくさんの心に寄り添いたいという気持ちが大きくなっています。音楽の力が少しでも、街の力になりますよう に、微力ながらこれからも歌っていきたいと思います。》

• 大谷祥子
 〈オオタニ ショウコ Shoko Otani (箏演奏家)〉 
  《鴻巣市民の皆様、私は筝曲家(そうきょくか)の大谷祥子です。
  私は鴻巣のこうのとりと農業、鬼太鼓座の伝統芸能と箕田源氏ゆかりの歴史を通じて日本の皆様に鴻巣の魅力をお伝え   できることを大変うれしく感じています。 
  どうぞよろしくお願いします。》

• 平山祐介
 〈ヒラヤマ ユウスケ Yusuke Hirayama  (俳優・ファッションモデル)〉
  《鴻巣市の皆さん、俳優・モデルの平山祐介です。
   私が育った街、心の支えとなる家族や友人が住む街は、私の誇りです。
   「こうのす観光大使」として私たちの街、鴻巣を精一杯PRさせていただきます。
   よろしくお願いします。》

• 越尾さくら
 〈コシオ サクラ Sakura Kosio  (シンガーソングライター)〉
  《鴻巣市民の皆さん、私は福島県会津若松市出身の歌手の越尾さくらです。
  鴻巣市は、東日本大震災以降、友好都市である会津金山町との友好親善歌手として繋がりを持たせて頂き、鴻 巣市の様々なイベントで歌わせていただいておりました。                  
  この度、観光大使に任命され大変うれしく思います。今後は音楽を通じて、鴻巣市と福島を繋げ、そして全国へ鴻巣市の良さをアピールできるように、心を込めてPRさせて頂きますので、ぜひ皆さんも応援を宜しくお願い致します!!》

• 平山八重
 〈ヒラヤマ ヤエ Yae Hirayama  (語り部)〉
  《古今にわたる作品の語りや朗読を行っています。
  人情の機微にふれる作品を大事にしています。素材を古代に採った「こうのす物語」も構成しております。武蔵国の国府があった実り豊かな鴻巣、住んでよい鴻巣、花の鴻巣、人形の鴻巣などを宣伝していければと思います。 》

• ひなちゃん
  〈ヒナチャン Hina-chan  (鴻巣市メインキャラクター)〉
  《こんにちは!鴻巣市のメインキャラクターのひなちゃんです!
   ひなちゃんが産まれた鴻巣市にはきれいなお花がたくさん咲いているし、川幅うどんやいが まんじゅうなど美味しいものがいっぱいあるから大好きっ!                 
  これからも「こうのす観光大使」として魅力あふれる鴻巣をたくさんPRしていくね!応援よろしくお願いします。 》







関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント