さくまひでき 越尾さくら フラワーバレンタイン ウニクス鴻巣 2017年2月11日

2017/ 02/ 11
                 
 地元出身のさくまひできさんと、福島県会津若松出身の越尾さくらさんが、2月11日、ウニクス鴻巣で開催された「フラワーバレンタイン」の司会者として、そして、ミニライブの当事者として出演しました。
 二人ともに「こうのす観光大使」です。

①ウニクス フラワーバレンタイン 20170211 3人

②

①越尾さくら ウニクス フラワーバレンタイン 20170211 


 ひなちゃんは、今年最初のイベント出場となりました。

④ ひなちゃん 20170211

 
  3月4日(土)開催の第35回鴻巣パンジーマラソン大会(〈※〉)のテーマソングには、越尾さくらさんの歌「ツナガル」が選ばれています。

 
 ◇ウニクスに入っているお店で1,000円以上のお買い物をしたお客様に、先着200名(レシート提示)の皆さんに鉢植えのプレゼントがありました。
 私は宮脇書店で5冊の本と1冊の雑誌を買って、ありがたくプレゼントを手に入れることができました。

⑤お買い物1000円以上先着200名の方へ

 ◇ステージイベントの途中で、先着100名の「一輪花束プレゼント」がありました。赤いバラの花を頂くことができました。

⑥先着100名の方へ バラの花束プレゼント

 ◇ステージイベントの最後は、ビンゴゲームです。

⑦ビンゴゲーム

私もリーチをかけた後ちょっと経ってから、2番目にビンゴとなり、5点セット(・コーヒー150g・マグカップ・チョコレート65g・友禅染ふきん・500円ギフト券)ゲットとなりました。
 ・・・ということで、今回のイベントに顔を出したところ、両手には3つのお持ち帰りを抱えることとなりました。

⑩ 持ち帰り 鉢植え ⑪ 持ち帰り 花束 ⑫ 持ち帰り ビンゴ


 あの夜、「ウニクスで開催のフラワーバレンタインに顔を出して下さいね!」と、声をかけて頂いたAさんに感謝いたします。ありがとうございました。



〈※〉第35回鴻巣パンジーマラソン大会
 ・開催日:2017年3月4日(土)〈雨天決行〉
 ・会場:鴻巣市立陸上競技場(スタート・ゴール)
 ・開会式:8:30~
 ・エントリーコース:「ハーフ4,000人」・「5km1,000人(一般)」・「1.5km」・「1km」








関連記事
                 

コメント