カンブリア宮殿 テレビ東京系 長谷製陶 2017年3月23日 大人気簡単で本格派!絶品の燻製も! 

2017/ 03/ 23
                 
 長谷(ながたに)製陶株式会社から、先日はがきが届きました。
 「テレビ放映のご案内」でした。

 以前、燻製をつくりたいために、長谷園「燻製用伊賀焼」を取り寄せたのです。

燻製用陶器 長谷製陶①


 今朝の新聞のテレビ番組「カンブリア宮殿」には、

 《うまいご飯がたける!魔法の”土鍋“  大人気簡単で本格派!絶品の燻製も! 伊賀焼180年窯元の大復活劇》

と、書いてありました。


 今日はこれから外出しますので、録画セットすることにしました。




長谷製陶 カンブリア宮殿 2017年3月23日ご案内文書



長谷製陶 カンブリア宮殿 2017年3月23日宛先 発信人








関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

かまどさん
テレビ見ました ビデをにも残しました
ほしくなってしまうような 長谷園の 「かまどさん」でしたが
残念なことに
半年ほど前 高額の電気炊飯器 買ってしまいました
子どもに 進めてみます。
Re: かまどさん
> テレビ見ました ビデをにも残しました
> ほしくなってしまうような 長谷園の 「かまどさん」でしたが
> 残念なことに
> 半年ほど前 高額の電気炊飯器 買ってしまいました
> 子どもに 進めてみます。

こんにちは。
燻製は、ひところあれもこれもと作ってみたのですが、いつのまにかしまい忘れていました。
熱しやすく・・・ということはご多分に漏れずですが、お酒のおつまみにでも久しぶりにあれこれ食卓に乗せたいなと思い描いています。まずはチップを調達することに致します。