定期総会 委任状  明日から新年度

2017/ 03/ 31
                 
 勤めていた会社の定期株主総会は、例年6月に開催されます。昨年出席できたので今年も予定したいと思っています。

 その定期総会ですが、4月開催のご案内は、今のところ2つ届いています。
 勤めていた会社のOB会と、地元自治会のが同じ日に重なっていました。
 OB会の役員をやっている身ということもあり、先ほど、自治会の方に委任状を出しに行きました。
 (管理組合のご案内もそのうちには、郵便受けに入っていることでしょう。)
 

 今日はどんよりと曇っていましたが、昨日に続いてさきたま緑道を二人で歩くことができました。
 昨日は午前中に出かけましたが、一日晴れていて気温も上昇しました。今日は午後2時を過ぎてからの散歩となりました。
 わずか1日の違いですが、桜の花の咲いている数が随分と違っているのが判りました。
 明日はいざ知らず、明後日の日曜日の3会場の「さくら祭り」、それなりのお花見ができるのではないかなという期待を抱くことができました。

さくら 23


太陽との語らい 32
 *『太陽との語らい』

かしみ合う二つの立体 27
 *『かしみ合う二つの立体』

紀元 30
 *『紀元』

2017年3月31日 さきたま緑道橋
 *緑道さかい橋(元荒川に架かる橋)











関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント