チューリップまつり  ステージショー 地場産品販売 ふれあい動物園

2017/ 04/ 08
                 
 4月8日(土)、午前9時から、鴻巣「花のオアシスフェア チューリップまつり」が始まりました。(鴻巣市寺谷307)

⑳チューリップ

 ステージショーは10時30分からです。

⑩タイスケ

 地場産品販売のテントも出揃いました。

⑭地場産品

⑬花売り


 ふれあい動物園にも人だかりし始めました。

⑫ふれあい動物園

アヒルは二羽くつろいでいました。
①-1 あひる

 ニワトリはエサをついばんでいます。
②ニワトリ

 ヒヨコは体を寄せ合っています。
③ヒヨコ

 モルモットは何匹いるのでしょうか。じっとしていて動こうとしません。
⑦モルモット

 ウサギはピョンピョン飛び跳ねて、なかなか写真の中におさまってくれません。
⑤ウサギとにわとり⑥ウサギー2
⑧うさぎ3⑯ウサギ4










関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント