ネコびよりに連続登場 ある日のジロリくん 浅草演芸ホールのアイドル(推定2歳♂)

2017/ 04/ 21
                 
  人気は高まる一方の浅草の大型新人ジロリ。
 猫びより№91のCNN(Cat News Network.p120)に初登場したと思ったら、引き続き№92に6ページにわたって登場したジロリくんです。

 浅草演芸ホールに二人して出かけました。
 最初に行ったときは、家人が切符売り場にいるジロリくんに会いに行きました。
 会場に入ってから切符売り場のドアを開けて「ジロリくん」と声をかけたら、寝ていたにもかかわらず顔をあげてくれたので、お互いに顔を見合わせることができたそうです。
 二度目に行った時は私も見ることができました。
 が、切符売り場の丸窓からのぞいた時も、会場に入って切符売り場の中からのぞいたときも彼はお眠になっていました。
 聞くところによりますと、ジロリくんは、キレイなお姉さんが好きで男の人は苦手だそうです。

じろり3 20170412

じろり1 20170412

じろり2 20170412

じろり4 20170412

じろり6 20170412









関連記事
                 

コメント