ミユは如何お過ごしですか

2017/ 06/ 04
                 
 ミユにあったら、よろしくネ!    私の出がけに家人から、声をかけられました。
   ・・・
 ミユはいかがお過ごしですか     ゴルフの練習が終わり、奥様に声をかけました。
 このところ元気ですよ!        オウム返しに奥様から
 ミユによろしくお伝えください。  私から奥様に

 ミユはメスネコです。今から17年前の6月に、家族になったそうです。
 いつ頃何処で生まれたのか判らないのだけれど、ご縁があって結ばれたんですね。とのことを、今から2年前にお聞きしました。

2015年6月のミユ 20150627
  ある日のミユ(2015年6月撮影)



 MUCCHANは、昭和63年(1988年)の今日、1歳半になってから私たちの家族となりました。
 29年の年月(としつき)が経っています。




関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

Re: こんばんは
> こんばんは
> 猫店長からお聞きしました
> 絵のご購入ありがとうございます
> とても嬉しいです
>
> "海"は私が初めてデッサン用の鉛筆で描いた思い入れのある作品で納得いくまで描いた子です
> また"光"は"しろ"が愛犬"もも"の犬小屋で産んだ子です
> とても愛らしい子でした
> 5匹生まれて全てを優しい飼い主様に引き渡しました。
>
> お会い出来なかったことがとても残念です
> ご主人様にもよろしくお伝えください。
>
> くろひげ屋


こんにちは。
海と光のこと、心に刻むことができました。ありがとうございます。
7日の日に伺いたかったのですが、当日は所用が入っていましたので、6月4日とさせていただきました。
送っていただいたメールは、二人で一緒に拝読させていただきました。
fc2ブログ、今開けて同文をなぞっているところです。

二人が私たちの家族になれる日を一日千秋の思いで、妻ともども待ち望んでいます。