くろひげ屋 ねこらんまん展 in ぐんま -6- 個展もあと2日となりました

2017/ 06/ 10
                 
 昨日は、ユーも、さくらねこのシマも姿を現しませんでした。 

 6月10日、きょうは、私一人でこれから外出です。電車に乗っての日帰りです。

 先ほど「くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画」さんのブログを訪問しましたら、

 《個展もあと2日となりました

 記念にまたまた動画を作成いたしましたので

よろしかったらご覧下さい》

という文字が目に飛び込んできました。

一つは55秒の動画で、
Kurohigeya     愛猫と共に

一つは2分55秒の動画で、
個展     6月7日在廊にての個展の様

です。

くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画


関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント