OB会役員会

2017/ 06/ 25
                 
 きょうは、勤めていた会社のOB会役員会がありました。
 秋の1泊2日のバス旅行の行く先案の中から、一つを選びました。
 4月の総会、12月の食事会に比べて、参加者が少ないのが悩みの種の一つです。

 今年から、定年を迎える従業員の方の住所など連絡先等を会社から頂戴することができなくなりました。その代わりに、OB会加入のおすすめのパンフレットを会社のスタッフの方からお手渡しすることになりました。

 OB会もますます高齢化時代を迎え、なおかつ、OB会加入の直接のおすすめも出来なくなったということは、 先細りが懸念される事態に陥ったということでしょうか。



 (帰り道すがら、古代蓮公園に立ち寄りました。4つの大小の池に咲くハスの花は、これから見ごろを迎えるところでした。)






関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント