女流落語家 金原亭乃ゝ香 2017年3月21日前座となる

2017/ 06/ 29
                 
  寄席で幕の内弁当を食べながら、落語を聞きたいという念願がかないました。
  お酒の持ち込みは禁止となっていると思っていたのですが、私の周りの男2人、女2人の若い四人連れなど、随分とあちこち呑兵衛さんがおられたようです。

 過日の寄席、前座で出た落語家は、金原亭乃ゝ香(きんげんてい ののか )さんでした。
  週刊新潮、2017年5月4・11日 ゴールデンウイーク特大号に彼女を描いた記事が掲載されていますが、前座であるがゆえに取材はご法度となっています。
 金原亭世之介師匠があれこれ受け答えしています。
 2017(平成29)年3月21日前座となり、 前座名が「金原亭乃ゝ香」 となりました。

 
 ご本人のSNSから「金原亭乃ゝ香」その人のプロフィールに光を当てることにしました。

《金原亭乃ゝ香
@misstoyo_14_3
東洋大学2014ミスコン審査員特別賞受賞/ 第21回「新橋こいち祭浴衣美人コンテスト」ファイナリスト ❤️2017/3/21楽屋入りしました❤️

◇プロフィール
 ・ニックネーム:金原亭乃ゝ香.
 ・自己紹介:マイプロフィール
⁂定番
 ・趣味:お散歩
 ・最近ハマっているものは?:坂
 ・平均睡眠時間は?:7時間
 ・ブログに何書いてる?:落語&大学生活
 ・何フェチ?:匂い
 ・座右の銘は?:思想と行動の乖離は悪しきなり..
⁂好き嫌い
 ・好きな食べ物は?:チーズ
 ・好きなスポーツは?:バスケ
 ・好きな場所は?:お家
 ・好きな動物は?:犬
 ・好きな休日の過ごし方は?:映画をみる 》



 金原亭 乃ゝ香さんの当面の出演が予定されている定席を列記しておきますので、ご参照ください。

鈴本演芸場 6月下席 夜席
浅草演芸ホール 7月上席 夜席
鈴本演芸場 7月中席 夜席
浅草演芸ホール 7月下席 夜席
末廣亭 8月上席 夜席
浅草演芸ホール 8月中席 昼席


関連記事
                 

コメント