ありがとうございました。 皆様へ お礼

2017/ 07/ 05
                 
  先日は、皆様から、鉢一杯に咲かせた見事な花の寄せ植えを頂戴しました。厚く御礼申し上げます。
 そして、地元の採りたてのジャガイモ、キャベツ、ナス、ミニトマト、キュウリ頂きました。Aさん、Bさん、ありがとうございました。

 新鮮な果物と野菜を、たくさん、たくさん頂戴しました。さいたま市に住む母が今年満百歳を迎えましたので、一緒に分かち合いさせていただきました。

 甘い洋菓子、甘い和菓子、頂戴しました。Cさん、Bさん、ありがとうございました。

 皆様、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント