本が届きました・・・

2017/ 07/ 30
                 
 家に一番近い書店から、本が届きましたという電話が入ったそうです。
 7冊の本を買いに、2日前に書店に行きました。2冊はあったのですが、5冊は置いてありませんでした。
 
 5冊とも出版元にあり、注文すれば2日で入荷するという話でした。
 結果、インターネットでアマゾンを通して買うより、早く入手できることになりましたが、きょうは外出予定が入っていましたので、明日取りに行くことにしました。

⁂追記:念のため申し添えさせていただきますが、当日、2冊買った本は、何れも週刊新潮や週刊文春といった週刊誌ではありません。週刊誌は、いつもスーパーマーケットで買うことにしています。その理由は、ポイントがたまるからです。ちなみに駅前のスーパーのは、「T CARD」です。隣のドラッグストアも「T CARD」利用できるショップです。ガソリンスタンドでも、このカードを使うこともときたまあります。





関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント