第34回読売書法展  第1会場は8月25日から開催

2017/ 08/ 25
                 
 この度は、招待券お送りくださり大変ありがとうございました。

 第34回(2017年)読売書法展は、展示地域を変えながら全国9会場で、8月23日から12月10日までの間、開催されます。

 頂戴した招待券は、公募入選作品が展示されている第2会場(東京都美術館.8月23日~8月29日開催)と、役員出品作が展示されている第1会場(国立新美術館.8月25日~9月3日)の2会場に入場できます。

 私も会員となっているOB会からは、6名の方(漢字部門5名、篆刻部門1名)が役員出品されています。
 出品された役員のうち埼玉県にお住いの方のお名前が、読売新聞埼玉地方版に掲載されていました。

 以前、読売書法展の公募作品として入選された方から招待券を送っていただいたことがありますが、今年はどなたが入選されていますでしょうか。
 
 総会報告資料等とあわせ、読売書法展招待券が、私たち皆に届いています。
 国立新美術館での展示は9月3日までとなっています。どこかの日程でお久し振りの挨拶が皆さんと出来る機会が得られればいいなあなどと、ひぐらし硯に向かいながらあれこれと思い巡らしている今日この頃でもあります。



読売書法展招待券

読売書法展招待券 裏面



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント