ネットで購入 スタンド式ゴルフクラブケース

2017/ 08/ 26
                 
 市中のショップで買うよりも、ネット購入の方が、かなりお得なお値段で買うことができるゴルフ用品です。

 スタンド式ゴルフクラブケースも、たくさんのメーカーが販売していることが判りました。
 同じ製品でもカラーが数種類あったり、同じメーカー品でもいろいろなタイプを揃えていたり。
 送料有料もあれば無料もあります。代引き手数料の場合もまた然りです。、製品そのものの金額がリーズナブルでもトータル金額を比較すると、同じ商品でも支払うコストが逆転することも出てきます。

 金額もピンからキリまで。自動開脚などの機能性、防水やQUALITYなどの耐久性も購入する際のチエックポイントとなります。
 その中から一つ選ぶのですから、いろいろ目移りしました。

 「名前」に拘った結果、ミズノ製をアマゾンのネット販売で買いました。
 8月24日に注文し、26日の午前中に届きました。


     ミズノ クラブスタンド


 
 グリーン回りとバンカー打ちの練習のために、クラブを3~4本入れて、早速使用してみることにします。



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント