3人での暑気払い

2017/ 08/ 29
                 
 午後6時から駅前の居酒屋で飲み会をしました。
 明日午前中から予定が入っているという人もいましたので、生ビールを主体にして各人3杯を飲んでお開きとなりました。
 お通しは要らない、食事はしない(チジミは注文しましたが)、お酒の料理だけということもあり、一人2,500円でお釣りがきました。

 私は2人と別れた後、焼き鳥屋で冷やし中華を食べてから帰途につきました。


 きょうは前橋に行っていたということもあり、お習字はしませんでした。 
 明日はさぼらずに、練習したいなと思っています。


関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント