FC2ブログ
        

ねこらんまん展 in 横浜赤レンガ倉庫  みなと横浜

2018/ 04/ 27
                 
 みなと横浜。
 氷川丸、帆船日本丸(はんせんにっぽんまる)。
 初訪問です。


  1 氷川丸
    氷川丸


  2-2帆船日本丸
   帆船日本丸


 そして、早や夕飯を食べて、横浜赤レンガ倉庫に向かいました。
 ここも初めて訪れました。

 きょうは、みなと横浜を満喫できました。

 昨年のねこらんまん展に続き、今年も足を運ぶことができました。
 3つの会場に分かれて展示されています。
 猫作品のボリュームたるや、圧倒されます。
 きょうは、345枚写真を撮りましたが、その半分以上が猫作家の皆さんの作品となりました。
 これからおいおい載せていきたいと思います。

  4ねこらんまん展帆船

  7ねこらんまん展猫
 

 「ねこらんまん展 in 横浜赤レンガ倉庫」の猫グッズ売り場で、家人が目にとめたのがガラス製品です。
 二つ買い求めました。
  5ねこらんまん展グラス



 横浜赤レンガ倉庫。やはり夜の方が風情がありますね。
  
  3横浜赤レンガ倉庫夜景



 『2018 ねこらんまん展 in 横浜赤レンガ倉庫』
◇期間:4月25日(水)~5月7日(月) 
   10:00~20:30 (最終日15:30)
◇会場:横浜市中区新港1-1 横浜赤レンガ倉庫1号館2階
◇入場料:大人 1,000円.中高生 300円.小学生以下 無料
(「入場料の一部は猫の保護活動にあてさせていただきます」と記載されています。)
◇企画・主催:ねこらんまんぎゃらりぃ 
Mail: neko@answerwind.com
TEL 080-1248-2828  FAX 027-310-0280

ねこらんまん展in横浜赤レンガ倉庫
  http://www.answerwind.com/neko101/
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

みなと横浜
> 本日、赤レンガに行ってまいりました。
> ご丁寧に、お土産を頂きありがとうございます。
>
> お会い出来なくで残念です。
>
> 昨年とは一味違った、ねこらんまん展を見ることが出来て良かったです。


こんばんは。
横浜赤レンガ倉庫が会場になったということが幸いして、みなと横浜を満喫することが
できました。
今回のねこらんまん展も、とても見ごたえがありました。
作家の皆さんの多くの作品に触れて、あらためて、ネコの魅力というものに
惹かれているいるわたしたちを感じました。
金曜日の午後に「くろひげ屋さん」が会場に入るよ・・・
と、木曜日の朝に、カミさんに伝えたところ、
今日のディナーはキャンセルして、明日行きたいというこたえがかえってきましたが・・・
 ・・・ 週末の夜の混み具合などなど(街中、帰りの電車、エトセトラ)あれこれ
ありますので、当初予定通りのコース(例えばディナーはスペイン料理・・・)
で、みなと横浜を楽しんできました。