第12回こうのす花火大会記念写真

2013/ 10/ 17
                 
 埼玉県鴻巣市糠田1073-1の糠田運動場近くで毎年打ち上げられている「こうのす花火大会」。
 今年は第12回の開催となりました。
 正四尺玉をこの目にしっかり焼き付けようとはりきって出かけたのですが、満足のいく出来栄えの写真が撮れませんでした。
 ということで、ここに載せたのは、2013年10月12日、確かに花火大会を見に行きましたよ。という記念写真(おそらく二つとも正三尺玉と思います…)としてお披露目することに致しました。
 facebookの友達の写真を見る限りでは、『正四尺玉』を見事に立派に映し出している写真に、今のところおめもじがかなっていません。大会後半から吹き始めた強風のせいかしらん・・・とも思いますが、打上げた花火が変形していて、『大輪の花』のお姿とは・・・という印象を持ちました・・・・・・


20131012①こうのす花火大会

20131012②こうのす花火大会

❀Fc2動画ツールを使って「音楽コラボ」の花火を載せようと思ったのですが、うまくいきませんでした。
 

関連記事
                 

コメント