三毛猫ミユ

2013/ 11/ 01
                 
 近くのゴルフ練習場に、「ミユ」さんという看板娘がいます。
 日頃は、「ミーチャン」と言われているようです。

 ゴルフの練習が終わるのを待っていたのよ…とでもいうように、私の顔を見上げてミャーと鳴きました。
 
 先日の練習のときには、私の打席に入って寝転び、遊ぼうよ…というように、ミャーと鳴いたのです。
 今日はお顔が見えなかったのでどうしたのかなと思っていたのですが、私が出口にさしかかるのとほぼ同時に、そのお姿を見せてくれました。

 今日、彼女の写真を撮ろうと思ってカメラを持参したのですが、ミーチャンは、ちゃんとそのことを判っていて、「モデル嬢」として、わざわざゴルフの練習が終わるころをみはからって、登場してくれたかのようです。



三毛猫ミユ 

三毛猫ミユ





関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント