24th かわさとフェスティバル

2013/ 11/ 10
                 
  スタッフの皆さん、前日の夜も遅くまで、当日も朝早くからの準備、お疲れ様でした。


 曇マークと雨マーク、午後から強い風が吹くという予報により、「熱気球体験」と、「飛行船の飛行」などは、早めに中止を決めたように感じました。


 昨年、11月11日開催の、「第23回 かわさとフェスティバル」の時の、「熱気球」「飛行船」の写真を載せておきます。
 「飛行船の写真を撮られた方に スヌーピーぬいぐるみをプレゼント!」 メットライフ アリコ と書かれた看板のところに行きましたところ、二人の女性スタッフの方からプレゼントを手渡していただきました。
 写真をブログに載せていいですよ!と、明るい笑顔でおっしゃっていただきましたので、お言葉に甘えました。


太陽と飛行船と熱気球と


ぬいぐるみプレゼント①   ぬいぐるみプレゼント③

ぬいぐるみプレゼント④  ぬいぐるみプレゼント②




関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント