第24回 鴻巣「かわさとフェスティバル」③

2013/ 11/ 10
                 
 鴻巣市のマスコットキャラクター
 「ひなちゃん」
「ひなちゃん」①鴻巣市マスコットキャラクター

 ひなちゃんプロフィール
名 前
ひなちゃん
生年月日 2004/8/1(発表日)
性 別 不明
出身地 埼玉県鴻巣市
現住所 埼玉県鴻巣市中央1-1
身 長 不明
体 重 不明
生みの親 堀越延年(鴻巣市在住)
性 格 好奇心旺盛
夢 ・鴻巣を花と人形でいっぱいにしたい
・いつか鴻巣の空を羽ばたきたい
趣 味 スポーツ・ガーデニング
好きな食べ物 川幅うどん・いが饅頭
友 達 コバトン・よしみん・とまちゃん



 雨天決行
 雨天中止となった企画は幾つかありますが、「埼玉県こども動物自然園による動物ふれあいコーナー」もそのひとつです。
 残念!



 ステージ [9時からメイン会場]
 ・「田園戦士かわじマン」登場!
 ・各種団体による演舞・演奏

 各種模擬店 [9時からメイン会場]
 ・各種団体の模擬店、ゲームほか、イベント盛りだくさん

 フリーマーケット [9時から 芝生広場]
 リサイクル品、手作り品などの素人店舗。
 掘り出し物あるかな?

 商工会によるもちつき体験 [9時から メイン会場]
 もちつき体験とつきたてのお餅をどうぞ。

 ロードトレイン [メイン会場入り口付近]
 実行委員さん運転の手作り汽車にのって楽しみましょう! (有料)

 環境課による小型家電及び廃油回収 
 [9時から 多目的広場用駐車場及びメイン会場]

・ロードトレイン
ロードトレイン① フェイス  ロードトレイン② お客を乗せて

・わなげ                             ・竹馬乗り
輪なげ  竹馬乗り

・おとなしくお座りしているワンちゃん            ・こどもたちに大人気のワンちゃん
ホントのワンちゃん①  ビッグなワンちゃん②



関連記事
                 

コメント