プリンのこと

2013/ 12/ 19
                 
 信州峰の原高原での思い出。
 上州玉原高原での思い出。
 旅先でのプリンちゃん家族との出会いは、今も鮮明に浮かび上がります。
 プリンのお父さんが撮ったあの時々のビデオ、一度も見る機会がありませんでした。
 
 「プリン」のところは、二代目が「もなか」。

 
 【京王線笹塚駅近くの奥様の実家に引越ししたのは、いつの頃だったでしょうか。】


 MUCCHANと宏有さんは、もなかちゃんとも仲良しになりました。

 もなかちゃんは、叱られるとカーテンの中に顔を隠すのだそうです。
 お父さんとお母さんからおいたをしたことでたしなめられると、すぐめげるのだそうです。


 ・・・     ・・・     ・・・


 それからかなりしばらく経ってからのことですが、宏有さんが、奥様と、もなかちゃんが住んでいる実家の笹塚を訪れました。
 「もなかちゃんは、ジイジとバアバに可愛がられていて、とてもシアワセそうだったよ」と。



夕景:2013年12月17日撮影
20131217②夕景

夕景:2013年12月17日撮影
20131217①夕景


月の出:2013年12月17日撮影
20131217③月の出

月の周りにまあるく白い色が包んでいました:2013年12月17日撮影
20131217④朧月夜

 
 


関連記事
                 

コメント