パンジーハウスひなまつり

2014/ 02/ 25
                 
 甘酒の無料サービス・豪華なお花が当たる福引!

 新会場~3面ピラミッド型ひな壇~「パンジーハウスひなまつり」。
 「コスモスアリーナふきあげ」も新会場でした。今回も初お目見えです。
 一面は壁にくっついていましたので、「三角すい型ひな壇」とうたっていないところが、ミソでしたね。


 お昼に入りましたので、「別館 てらや(セルフサービス)」で川幅かけうどん(400円)を注文しました。野菜天(シュンギク・50円)と、イカ天ぷら(120円)をトッピングしました。地場産の小麦粉を100%使ったうどんです。
 同じ敷地内に食堂「てらや」と、ベーカリー「オリーブ(毎週火曜日定休日)」が、お店を構えています。

てらや入口 ②  てらや ⑤

てらや ④  てらや ③ 

てらや ① 川幅うどん&野菜天・イカ天ぷら



パンジーハウス (埼玉県鴻巣市寺谷165-3 tel 048-596-8122)

パンジーハウス① 3面ピラミッド型ひな壇

パンジーハウス⑥ お雛様 パンジーハウス ⑪ お雛様

パンジーハウス ⑦ パンジーハウス ⑧

パンジーハウス ⑨


パンジーハウス② 大雛

大雛⑥花材生産者一覧

大雛⑦

大雛⑧

大雛⑨

大雛⑩








関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント