デカ盛りソバでつとに名高い・・・

2014/ 06/ 10
                 
 ウワサでは、その高さや日本一。
 一度は行ってみたかった、『奥会津』。

 若い人たちが注文したデカ盛りソバの、その高さをみて、ビックリ仰天。
 とてもじゃないがゲットする気持ちはあっというまに失せて、お見かけしただけでギブアップ。
 近くのテーブルでお年寄りが食べていたうどんがとても美味しそうでしたので、私は、あいもりを頼みました。
 後学のためにも ? ・・・と思い、 テンプラは、「いか・穴子」と、「かきあげ」の2種類を注文しました。
 (ソバもうどんも、テンプラも「お持ち帰り」出来ますので、食べ残しても、何ら心配には及びませんが・・・)

 埼玉県久喜市大字青柳86-1
 電話 0480-22-9112  フリーダイヤル0120-19-0912
 営業時間 11:00~15:00
 定休日 水曜
 48席
 駐車場は、前、後、横にあります。

奥会津①全景

奥会津⑨玄関

奥会津③あいもりセットいか・穴子テンプラ

奥会津④あいもり

奥会津⑤いか・あなご テンプラ


奥会津②かきあげ


 ❀消費税アップ前の値段です。
  ・もりそば  525円
  ・もりうどん 525円
  ・ざるそば  578円
  ・ざるうどん 578円
  ・合もり   55円増し
  ・中もり  189円増し
  ・大もり  262円増し

奥会津⑨メニュー






関連記事
                 

コメント