関口志津子 秋の催し

2014/ 07/ 31
                 
関口志津子2014年秋の催し―1-
  関口志津子



音楽会へのいざない

  昨日のゴルフコンペの帰りしなに、SNさんから封筒を頂きました。
 関口志津子さんの秋の二つの公演会のパンフレットが入っていました。
 SNさんは、勤めていた会社の先輩でもあり、ゴルフ仲間でもあります。
 今まで、志津子さん(Nさんのご息女)の演奏会には、さいたま市の会場や熊谷市の会場での開催の折に、足を運びました。熊谷での会場では、お住まいが近隣ということもありOBご夫妻など、大勢の皆さんと会場で挨拶を交わすことが出来ました。
 今回の9月14日(日)の、埼玉オペラ協会主催の「オータムコンサート2014  オペラいいとこどり! VOL.3」は、さいたま市の埼玉会館(小ホール)で、そして9月28日(日)の、「関口志津子(ソプラノ)・赤間亜紀子(ピアノ) ジョイントリサイタル」は、鴻巣市のクレアこうのす(小ホール)で、開かれます。
 両方行きたいなと思い、9月の予定表をみたところ、片方の日程でのスケジューリングができるということが判りました。会場近くの食事処で二人でランチをすませ、開演時刻の30分前頃には到着しようと思います。


埼玉オペラ協会主催 「オータムコンサート2014 オペラいいとこどり! Vol.3」

関口志津子2014年9月演奏会③

関口志津子2014年9月演奏会④



「関口志津子(ソプラノ)・赤間亜紀子(ピアノ) ジョイントリサイタル」

関口志津子2014年9月演奏会⑤

関口志津子2014年9月演奏会⑥


  9月14日(日)と、9月28日(日)の、二つの演奏会
関口志津子2014年9月演奏会②












関連記事
                 

コメント