FC2ブログ
        

石窯と薪を使ったナポリピッツァ 鴻巣のイタリアンレストラン タンブーロ

2019/ 02/ 01
                 

 ピッツアとパスタと特製デザートと、そしてイタリアワイン。
 ランチとディナーとテイクアウトと。
 平日の、ランチコースとディナーコースと。
 土、日、祝日の、ランチコースとディナーコースと。

  OSTERIA DEL TamBuro

   19 ウエルカム.J


 10 タンブーロ 薪


 シェフおすすめ、季節のピッツアは4品、季節のパスタは2品を揃えています。全品ドリンク付きとなっています。
一日限定18食の、サラダは+100円、サラダとデザートは+450円のセットプライスとなっています。
 ちなみに、サラダのラインナップは、スイスチャード、カーリーケール、キオッジャ、紅芯大根、赤かぶ、ロマネスコ、デトロイトビーツ、フルーツトマト、金かぶ、カリフローレ、スティックブロッコリーとなっています。

 11 サラダ
 1日18食限定のサラダ


 ピッツアのサイズは直径約24㎝です。
 毎週、イタリアから空輸で運ばれてくるフレッシュモッツアレラチーズを使用しています。
 パスタはお好みで麺の種類を変えることもできます。大盛りは+200円です。
 各メニューの金額表示は全て税込料金です。

 先日の平日、二人でランチしてきました。

 13 ワイン
 食前のワイン


 12 季節のピッツア
 季節のおすすめピッツアより:イベリコ豚サラミ、カーボロネロ(黒キャベツ)、スモークモッツアレラチーズのトマトソース


 14 人気ナンバーワンのピッツア
 人気ナンバー1:イベリコ豚ソーセージ、ブロッコリー、スモークモッツアレラチーズのトマトソース(水牛のスモークモッツアレラチーズが更に美味しくなりました。)

 16 コーヒー
 食後のコーヒー



 写真を撮ってもいいですよと、スタッフの人の了解を頂きましたが、心残りが一つありました。
 それは、薪を使った石窯でナポリピッツアを焼いているアップを撮らなかったことです。
 次回、夜に伺った時に、楽しみはとっておくことにいたします。


 15 ボードのワインメニュー
 おすすめワイン:ボードお品書き




 OSTERIA DEL TamBuro
 ☏ 048-549-1330
 住所 鴻巣市袋1674-5
 営業時間 11:30~L.O 14:30
        17:30~L.O 21:00
 定休日 月曜夜、火曜日