FC2ブログ
        

最終最後の売り尽くし 三越通販カタログ最終号が届きました! 

2019/ 02/ 15
                 
 「長年のご愛顧に感謝を込めて ありがとうセール」のカタログ番号は1729(食品は、カタログ番号1749)となっていました。
 カタログ受付期限は、2019年2月20日、午後6時まで。
 カタログ掲載品は代引き手数料が無料。
 本誌掲載商品は在庫一掃処分のため、会員5%割引は利用できないこと。
 三越Mカードの割引・株主優待の割引等も利用できないこと。
などが記載されていました。

1三越通販最終号


 

 三越オンラインストア「新規WEB会員募集中!」

 〈ご自宅にいながらお買い求めいただける「三越オンラインストア」にぜひご登録ください。〉
と記載されている上の段に小さく次の文章が添えられていました。
 〈※㈱三越伊勢丹が運営するWEBサイトです。㈱三越伊勢丹通信販売が運営するWEBサイトとは異なります。〉

 4つのポイントが列記されています。
1.WEB会員ご登録無料
2.24時間OK! いつでも、どこでもご注文可能!
3.全国送料 324円
4.『エムアイポイント《5・8・10%》』 がたまる。次回のお買物より、1ポイント=1円として使えます。

 WEB会員のお申し込みはこちらから  
  パソコンから 三越オンラインストア 検索↖
  www.mitsukoshi.co.jp/tsuhan

 スマートフォンから▶ 2 三越通販最終号 スマホから

 


 今まで三越の通販カタログでは、「三越おせちカタログ」を毎年利用していました。
 電話での申し込みと、そして代引きでの昔ながらの買い求め方法に愛着を感じていました。
 今回「最終最後の売り尽くし」の三越通販カタログが届いて、家人は一入感じることがあったようです。

 が、「三越伊勢丹グループより 各種カタログ・お知らせ等送付のご案内」のパンフレットが同封されていることに気が付きました。
 〈ご希望のカタログ・ご案内チラシの□にチエック印(レ〉をお付けください。
 □食品一般のご案内チラシ □三越おせちカタログ □食品以外のご案内チラシ(ファッション等)〉
 右上には、〈「封筒でのご返送」… 3月15日(金)までに、ポストに投函ください。〉
と記載されていました。

 キチンと怠りなく手続きを踏めば、引き続き、三越おせちカタログが届くことが判りました。