FC2ブログ
        

鴻巣 洋菓子の店 モンレーブ ガトーフロマージュがありました

2020/ 02/ 19
                 
 フロマージュガトーフロマージュフランス語私の夢を店名につけ

 2-1フロマージュ2つ

 〈註※:フロマージュ=チーズ.ガトー=ケーキ.モンレーブ=私の夢〉



 1-6-2モンレーブ

 洋菓子の店「モンレーブ」。
〈鴻巣市箕田505-7.℡ 048-596-0523〉
 営業時間は、午前10時から午後7時まで.
 定休日は、毎週木曜日です。
 以前、新聞の折り込みに、お店のチラシ広告が入っていたことを思い出したこともありケーキを買いに行くことにしました。

 チラシのおすすめメニュー〈スペシャルショート、モンブラン、ラズベリー、パンプキン、チーズケーキ、ザッハトルテ、川幅ロール、パンジーサブレ〉には、ガトー・フロマージュの記載がありませんでした。
 

 1-3店内ケース.
 お店に入りました。目にとまったのが「フロマージュ」です。「チーズケーキ」とは違う段にありました。

   1-1フロマージュ
 1-1-2フロマージュ



 モンレーブでは、ガトー・フロマージュを、モンブランやラズベリー、パンプキンと同様の考え方で表示しているのだなと思いました。


 昼食後に、フロマージュを食べた家人が、美味しい!といったので、また何かの折にでも買いに行こうと思いました。

 2-2洋梨のタルト2つ.
 洋梨のタルトも買いましたので、夕食後にいただくことにしています。



 あれこれ目移りしたケーキから2つをピックアップしてみました。
 1-9ネグリオン
    1-9-1 ネグリオン

 1-8モンブラン

 1-7商品陳列棚.


 1-5洋菓子の店 モンレーブ