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毎日の定番 食べ物と飲み物

2021/ 03/ 12
                 

 健康に良いと聞くたび数増える日々の食卓メインを忘れ


 1コーヒーカップ


いつの間にか、健康オタクの仲間入りになっていたようです。

朝は、食前にチョコレート〈カカオポリフェノール86%〉とホットコーヒー〈インスタント〉。食中に杜仲茶、酢漬けキャベツキュウリサラダ〈常備菜瓶詰〉、キャロット・ラペ〈常備菜瓶詰〉、ドレッシングをかける生野菜サラダ〈定番プチトマト、ブロッコリースーパースプラウトなど〉、焼きのり、鯖(鯖水煮半分)、納豆〈半個〉
 タンパク質料理〈鶏卵は1週間に一度、目玉焼きやハムエッグなどにして〉、最後に冷たいお握り〈もち麦50%、海苔を巻いて〉。

 2ワイン椀.

昼は、食前にチョコレート、ホットコーヒー。食中に杜仲茶、瓶詰酢漬けキャベツキュウリサラダ、瓶詰キャロット・ラペ、ドレッシングをかける生野菜サラダ。タンパク質料理、最後に炭水化物。

夜は、食前にチョコレート、ホットコーヒー。〈杜仲茶は飲まない〉、瓶詰酢漬けキャベツキュウリサラダ、瓶詰キャロット・ラペ、ドレッシングをかける生野菜サラダ、三点セット〈ワカメ、キムチ、トウフ〉、納豆〈半個〉、焼きのり、最後に動物性タンパク質料理、〈炭水化物は食べない〉。