FC2ブログ
        

OYAKI CLUB 「夜の巷を徘徊 (する) しない」マツコ・デラックス深夜番組終了

2021/ 04/ 10
                 

 信州といえば何かとマツコさん深夜登場OYAKIのお店

 ご注文 - コピ

 
 マツコ・デラックスさんの深夜番組「夜の巷を徘徊する」が、3月25日最終回を迎えました。新型コロナウイルス禍、夜の巷を徘徊することができなくなり、番組名も「夜の巷を徘徊しない」に代わり、そして番組も6年の幕を閉じることになりました。
 最終回の前週の3月18日、家人がこの番組を見ていました。

 長野 nagano oyaki kurabu


 〈長野県長野市に移住して「おやき屋」を始めた、この番組の裏方さんをつとめていた〇△さんの近況を確認するため、マツコさんが電話を入れました。
最新作の「ドイツ風おやき」を試食することに。果たして、今回はどんな味に仕上がっていたのでしょうか・・・〉 ~テレビ朝日2021年3月18日(木)~

  マツコ・デラックス

 マツコ・デラックスさんが気に入ったのは、最新作のおやきではなく、「イタリア」でした。



冷凍タイプ宅急便.

 4月2日、待ちに待ったおやきが届きました。
 「野沢菜」、「山菜」、「なす」、「きのこ」、「中華」、「あんこ」、「くりんご〈栗と林檎〉」が当初のラインナップでしたが、取り寄せた箱の中には、「ナスチーズ」を加え合わせて10種類が入っていました。

 ラインアップ

 
 ネットで注文したのが、3月19日、 
いつ頃発送するのかの問い合わせに対しての返信が3月27日

〈〈〈2021/03/27 (土) 13:36
~OYAKI CLUBさんからメッセージが届きました~

この度はご注文誠にありがとうございます。
そして、こちらからの連絡が遅くなったこと誠に申し訳ございませんでした。
テレビ放送後大変ありがたいことですが、ものすごい数のご注文いただいておりまして、只今毎日少しずつお送りさせていただいております最中でございます。
製造環境のキャパの問題とごく少人数での作業となっております関係で1日にお送りできる量が限られてしまっているというのが現状でございます。
〇□様のご注文番号を拝見させていただく限りでは、来週の中頃には発送させていただける想定です。
大変ご心配おかけしてしまい恐縮ではございますが、何卒今しばらくお待ちいただけますと幸甚です。
勝手ばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
OYAKI CLUB 〉〉〉、

イタリアなど5種類のおやき

配送しましたのお知らせが入ったのが31日、冷凍タイプ宅急便が届いたのが4月2日でした。

 野沢菜など5種類


OYAKI CLUB 

〒380-0803 長野県長野市三輪7-8-5 シンカイ内
OPEN 9:00~17:00 ※売切次第終了
CLOSE 月・火
OYAKI CLUB
https://www.oyakiclub.com
通信販売を開始致しました (oyakiclub.com)