FC2ブログ
        

AKB48 

2015/ 08/ 03
                 
 ここに、「AKB48」のメンバーの一人の名前をのせたいのですけれど、これから書こうとする文章の流れからすると、書いていいものかどうかちょっと迷いましたので、逡巡しながらもお名前は伏せることに致しました。


 発足以来、いつもベスト10内に入っていたメンバーの一人ですが、前回立候補しないで、今回はアナウンス側に立っていたお嬢さんの、ご父君が、墨酔会書展の最終日に顔を出しました。

 昨日も、書研仲間に会うやそうそう、お嬢さんの歌っている曲の、DVDやCDを、鞄の中から取り出して、配り始めました。
 私も、そのお零れを頂戴しました。
 今回頂いたのは、「僕たちは戦わない」というタイトルのCDです。「Summer Side」、「出逢いの日、別れの日」と、3曲入っていました。
 2年前の同窓会のときにもありがたく押戴きましたので、年甲斐もないのですが、今や複数の盤を持つまでになりました。

 有名人を持つ父親として、いろいろご苦労があろうことを拝察致しております。かげの営業部長もされておられるご様子です。

 今でも、ある進学校で、「書の先生」をされておられる由、伺いました。
 手に職を持っている方を、羨ましくも思いました。





ミユ 2015年7月10日 ①
モデル:見返り美人ミユ (2015年7月10日)


関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント