FC2ブログ
        

イレブンガールズアートコレクション オールスターズ展

2016/ 05/ 25
                 
 『第11回新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館 特別企画』は、5月19日(木)~25日(水)の間、池袋東武本店 6階1番地 美術画廊で開催されました。

①EGC20160521

EGCメンバー11名に加え、卒業後ソロで活躍している作家8名、合わせて19名による初の合同絵画展となりました。
 日本画・洋画・版画・陶など、約250点の出品数です。とても見応えのある時を過ごすことができました。

②EGC20160521

 明石恵(Akashi Aya)さん、CHIKUさん、小山内愛美(Osanai Megumi)さん、妃香利(Hikari)さん、そして、瀬下梓(Seshimo Azusa)さんの皆さんと、先日お話しする機会を得ました。
 小柳優衣(Koyanagi Yui)さんの姿は、このときお見かけしませんでした。深田絵里(Fukata Eri)さんは、会場に入った時に遠くにお見かけしたと思ったのですが・・・。
 
 EGC展、今後も東京開催時は、「池袋東武本店 6階1番地 美術画廊」が定例の開催場所となるのでしょうか。

③EGC20160521

 
私は、絵画展会場に入ると、まず最初に動物(特に「ネコ」)を描いた作品に目がいくというのが、パターン化されています。
 
見てるよ。
 『見てるよ。』

関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント