FC2ブログ
        

いかがお過ごしですか 4

2012/ 06/ 07
                 
じゅんこさん いかがおすごしですか  - 4-

(天然記念物指定)甲斐犬愛護会展覧会は、4月の第1日曜と10月の最終日曜に山梨県で開催されます。
宏有さんと私は1989年10月の愛護会展(第90回)を初めて見に行きました。その当時は甲府市内の小学校跡地が開催場所となっていました。会社の1泊2日の秋の旅行(石和温泉)と重なったこともあり、土曜夜の宴会と、日曜の朝食まで仲間と過ごし、そのあとは我儘をいって失礼させてもらい、約束した時間内に会場で待ち合わせすることが出来ました。
といういきさつもあり、ムッちゃんは一番嫌いなお留守番を余儀なくされてしまいました。
申し遅れましたが彼は赤虎毛ですが、甲斐犬とシェパードとのミックス犬です。
会場には100頭を超す天然記念物犬が集まっていました。皆さんにそれぞれお許しをいただいて何枚か写真におさめました。
[鶴姫]は幼犬なのでまだ出展が出来ないということを、お母さんと一緒に来たお嬢ちゃんに教えてもらいました。呼び名も教えてもらったのですが、お聞きしたお嬢ちゃんのお名前ともども、私、宏有さんともども忘れてしまっています。あのときの写真をお渡しすることが出来たらなあと今にして思っています。


甲斐犬

関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント