FC2ブログ
        

ゴルフコンペティション  2017年6月28日

2017/ 06/ 28
                 
 きょうは、栃木にあるゴルフ場主催のゴルフコンペティションに参加しました。
 私たちのグループは、当初3組12名の予定でしたが、そのゴルフ場の会員でもあるご夫妻が急遽参加取りやめとなり、10名となりました。
 今回の競技方法は、めずらしくぺリア(隠し6ホール)を採用し、打数制限なしの設定でした。

 各賞は、次の通りでした。
 優勝、準優勝、3位から10位、飛賞(15位~5位間隔)、BB賞、BM賞、BG賞、参加賞。
 そして、ドラコン賞(前半のみ) 各コース(〈※〉)1番ホールと、ニアピン賞(前半のみ)2つのホールの設定でした。

 〈※〉各コース=「西コース」と、「中コース」と、「東コース」。

 
 私たちは、IAさんが準優勝(グロス91)、NSさんが6位(グロス85)、私が7位(グロス85)、YTさんが30位(グロス92)、FYさんが35位(グロス102)、YATOさんが45位(グロス94)となり、ニアピン賞2つは、何れも私たちのグループでとることができました。STさんと、私です。


 肝腎なことを書くのを忘れるところでした。
 優勝は女性の方で、ネット65.6、グロス104というスコアでした。
 帰りのマイクロバスの運行時間のこともあるのでしょうか。女性の皆さんがお風呂からあがる前に表彰式が始まり、そして、優勝された方がパーティ会場に入場する前に、表彰式は終了となりました。


次回のゴルフ場主催のコンペティションは、秋に開催される予定です。

関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント