FC2ブログ
        

ELEVEN Girls Art Collection ② 

2012/ 06/ 10
                 
イレブンガールズ アートコレクション

陣中お伺い申し上げます。

5月27日のブログで紹介した、松屋銀座8階 イベントスクエアでの第2回目の展覧会。行ってきました。浴衣の装いの彼女たち11人に出迎えてもらいました?……。
今日から14日(木)まで開催されています。
宏有さんからリクエストのあった作品の作者の皆さんとお話しする機会に恵まれ、ご本人と、ネコ&ウサギ&リス&ネコ&(イヌ)の皆さんとのご一緒の記念写真としておさめることが出来ました。
話はちょっと横道にそれますが、3年前の6月、青森の五所川原で開かれた太宰治生誕百年祭にマイカーを使って二人で行ってきました。その折、往きは山形で、復りは弘前で、サクランボ狩りを楽しむことが出来たのですが、会場で目にとまったのが季節の風物詩、さくらんぼの作品です。一週間の旅の思い出とこのさくらんぼが見事にマッチした瞬間です。作者の方の了解をいただいてこちらは作品のみのお披露目とさせていただきました。(実は作品とご一緒の写真をリクエストさせて頂いたのですが…ご存知の通りとなっています)
百瀬晴海さん、高﨑友里香さん、深田絵里さん、瀬下梓さん、そして長尾友香里さん。作品の出来上がるまでのご苦労など伺うことが出来ました。次の3回目の会場でまたお会いできることを楽しみにしています。老人との会話に快くおつきあいくださりありがとうございました。

P1010543.jpg P1010547.jpg
P1010545.jpg P1010554.jpg
P1010551.jpg P1010561.jpg

☆ 日曜日、銀座は「歩行者天国」となっています。ダックス フントの御一行がお通りになっていました。
  イレブンガールズ アートコレクション
関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント