FC2ブログ
        

立ち止まる日常

2013/ 01/ 22
                 
瀬下梓 日本画展

 瀬下梓さんの作品と初めて出会ったのは、昨年の6月10日、東京松屋銀座店で開催された、ELEVEN Girls Art Collection の初日でした。
 宏有さんから、猫や犬など小さい動物たちが描かれた作品を特に丁寧に見てきてねと申し付かったこともあって、画家の皆さんともお話しする機会を得ることが出来ました。
 その中の一人が瀬下梓さんでした。
 
 昨年暮れに、ELEVEN Girls Art Collection が、広島で開かれましたが、その時に瀬下さんが出展したうちの一つ、猫の作品〔見てるよ。〕が宏有さんの目に留まりました。
 機会があれば実物を目の当たりにしたいと言っていましたので・・・。


 朝日新聞、2013年1月22日(火)朝刊、【埼玉マリオン】
 ◆瀬下梓 日本画展 

 瀬下梓 日本画展①


伊勢丹浦和店
CALENDAR 催し物カレンダー
 シジュウカラ⑦
関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント

        

こんばんは。
個展の案内を載せていただきましてありがとうございます。

「見てるよ。」は会場には展示していませんが、仰っていただければお出しします(^^)
私が会場におりますので、ぜひ声をかけてくださいね☆
お会いできたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
笑顔第一
会場のお客様、犬、猫をパートナーにしている方々が多いようですね。わがやも以前、犬と生活をともにしていました。今回一堂にして、猫、犬の作品と対面できることを楽しみにしています。勿論画家瀬下梓氏とお話しできる機会を得られることが最もうれしいことでアリマス。