FC2ブログ
        

春香 クリスティーン 鴻巣 久良一 

2018/ 08/ 04
                 

 2018年8月4日の土曜日、鴻巣市内の三つの神社と三つのお寺を巡りました。
 神社は、三ツ木神社、氷川八幡神社、そして、鴻神社です。
 お寺は、(登戸)勝願寺、法要寺、そして、勝願寺です。
 (この日、三ツ木神社から氷川八幡神社に行く途中、ナビを何気なくみたところ、「勝願寺」が表示されているのに目がいきました。鴻巣市には勝願寺が二つあるのですが、登戸の勝願寺にはまだ足を運んでいなかったので、立ち寄ることにしました。)

 お昼時をそこそこ過ぎたころ、六つの寺社巡りを終えました。
久しぶりに、久良一の手打ちそばを食べたいと思いました。本町の勝願寺に、ほど近いところにあります。
お店の前に、いつもお客が並んでいます。この日も例外でありませんでしたが、一人ということもあり、ほどなくしてお店に入ることができました。
カウンター席です。
目の前に、色紙や写真がたくさん飾ってありました。
ふと目に留まったのが、春香 クリスティーンの顔写真入りの色紙でした。
この春からマスメディアに顔を出さなくなるということを聞きかじっていたこともあって、他の有名人(彦摩呂などなど)よりも、真っ先に気が付いたのかも知れません。
お店の人に一声かけてから、写真を撮りました。


  1久良一 春香 クリスティーン
   (春香 クリスティーン色紙)


  2久良一 手打ちそば - コピー
    (久良一 せいろそば大盛り・ランチ限定かき揚げ〈日曜・祭日は有りませぬ〉)



  3久良一を訪れた人々 その1


  4久良一を訪れた人々 その2




 それからほどなくして、家に戻って何気なくテレビをみていましたら、彼女の顔が映し出されました。
 日本テレビの「池上彰が教えたい! 実は・・・のハナシ特別編 ・・・」の映像でした。


関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント