FC2ブログ
        

NAPOLI PIZZA TASUKU  この日のランチはPIZZAメニューだけ

2018/ 09/ 26
                 

 地元食材と古民家のイタリアンレストラン。

  3-1 tasuku.



 築100年を超える建物ですが、靴のまま入店できます。
 土曜、日曜、祝日のランチはPIZZAメニューだけとなっていました。
 パスタ料理を食べたいときは平日にどうぞ。というスタイルです。
 マスター一人が調理していて、スタッフは、男性一人、女性一人でした。
 
 私たちの前の組までスムースに店内に入れましたが、私たち以降の組は、座って待つこととなりました。
 待つことほどほどに、店内に入ることができました。

 ランチは、サラダがついて、1,000円が基本ベースですが、ものによって、+アルファがつきます。
 家人は、「5種チーズ(ゴルギンゾーラ、エダム、モッツアレラ、グラナパダーノ、リコッタ)のPIZZA」(+\300)を注文しました。
 私は、「安曇野産玉ねぎとイタリア産ハム’モルタデッラ’PIZZA」を頼みました。
 ランチ前菜メニューの中から、地元野菜の自家製ピクルス(\300)をおつまみにして、生ビール一番搾り(大.\500)と、キリンノンアルコールビール(\350)をオーダーしました。

3-6.
  地元野菜の自家製ピクルス


 食後のドリンクは、ホットコーヒー(\300)にしました。

 メニューの一隅に、表示価格に別途消費税がかかります。と添え書きされていました。


   5種チーズのPIZZA
 「5種チーズ(ゴルギンゾーラ、エダム、モッツアレラ、グラナパダーノ、リコッタ)のPIZZA」


安曇野産玉ねぎとイタリア産ハムモルタデッラ
 「安曇野産玉ねぎとイタリア産ハム’モルタデッラ’のPIZZA」



 3-2 tasuku
  NAPOLI PIZZA TASUKU 


関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント