FC2ブログ
        

 じゅん散歩 10月1日放送 銀座ソニーパーク

2018/ 10/ 01
                 

 東京オリンピックが開催される2020年秋までの期間運営する、「Ginza Sony Park」。
 数寄屋橋交差点角地にあります。
 10月1日放送の「じゅん散歩」で、たまたま見ることが出来ました。
 過日、銀座に出向き、ちょっと立ち寄った際に撮った写真を載せる機会に恵まれました。

 銀座ソニーパーク1-4
   大型水槽の中で泳ぐ海の魚たち




 お休み処もちょっとあります。化粧室は10か所。車いす対応トイレは1か所(B1)、ベビールームは1か所(B3)あります。
 
  約707平米の三方開かれた地上部と、地下4層の「ローワーパーク(Lower Park)」で構成。「旧ソニービル」の特徴的な構造を残した、地下に吹き抜けのあるオープンな垂直立体型公園です。
 「変わり続ける公園」として、実験的な試みをする店舗やイベントを個性豊かなパートナーとともに展開しています。ソニーやパークをテーマとした数々の体験型イベントやライブなども適宜開催していますので、銀座に赴いたときに何気なく立ち寄ってみたくなるスポットの一つです。



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

人が 魚を見てるのではなく
魚が 人を観察している そんなふうに見えます。
Re: タイトルなし
> 人が 魚を見てるのではなく
> 魚が 人を観察している そんなふうに見えます。

こんにちは。
GINZA SIXに行く途中、偶然見かけて立ち寄りました。
銀座ソニーパークには、有楽町駅を降りたときは、その都度立ち寄ってみたいと思いました。
(綺麗なトイレもあることですし)