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ダイエットするには野菜サラダは時間をかけて食べること

2020/ 05/ 29
                 

 生野菜モリモリ食べる時間かけダイエット効果間違いないぞ

 プチサクランボ

 サクランボたった一粒見逃され

 

 このところテレビを見る機会が多くなっています。
 食と健康の番組に目移りがします。

 わが家の生野菜のラインナップは、キャベツ、レタス、プチトマト、ピーマン、キュウリ、ブロッコリースーパースプラウト、新玉ねぎ、ニンジンです。

 先日のNHKテレビ〈ガッテン〉で、最初に野菜を口に運び、5分以上時間をかけて食べ、そのあと、植物性、動物性のタンパク質などのおかずをとり、そして最後に炭水化物を食べると、確実にダイエットできるという番組を放送していました。
 「5分以上時間をかける」ということが、最も大切なポイントです、とのことでしたので、ここに記録にとどめておくことにしました。

 これから暑くなっていきますので、和え物としてナスとキュウリとミョウガをお酢と生塩こうじで〆て、夕食の一品に加えたいと思っています。


 今年のプチサクランボは、野鳥にすべて食い荒らされたと思っていたのですが、ひょんなことから一粒だけ熟れているのを見つけました。


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